外堀のブログ

趣味のブログです。

〔観覧日記〕GEM Event Mixture 2015 ~FINAL~ vol.3ct@ららぽーと豊洲シーサイドデッキメインステージ

12/26 GEM Event Mixture 2015 ~FINAL~ vol.3ct@ららぽーと豊洲シーサイドデッキメインステージ

 

 初めてのららぽーと豊洲シーサイドデッキメインステージ。一昨年のライムベリーのファンカム映像が撮影された場所であり、少しテンションが上がった。

 

www.youtube.com

 

 ほぼ定刻どおりにメンバーが登場。メンバーの衣装は白シャツに黒ジャケット、黒パンツスタイル。金澤さんの脚がめっちゃ細くてビビる。

 

1曲目は「Star Shine Story」でゴージャスで冬感のあるこの曲はTIFのスマイルガーデンで聴くよりもこの時期に聞くほうがしっくりする。 2015年にリリースされた曲、黒GEM曲は「Delightful Days」のみ披露。ドレッシーな衣装と黒いリズムがよく合う。夏にリリースされた黒GEM曲「You You You」「No Girl No Fun」は黒GEM最高な曲なんだけど、現場で聴くとリズムが複雑なせいか盛り上がりがぼやっとしてなんだかなぁって思う。

 

 3曲披露して次が最後とアナウンスされ披露されたのがUSロック感のある「Just! Call Me」で一番盛り上がる。GEMのIDOROCK曲!

 

 日本列島縦断の旅で一番泥臭くキャンペーンをしていたのはGEMだと思うし、2016年はお姉さんグループを脅かすような活躍を期待したい、というか早くアルバム出して。

 

 www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

セットリスト

 

1.Star Shine Story

2.Like A Heartbeat

3.Delightful Days

4.Just! Call Me