外堀のブログ

趣味のブログです。

〔ライブレポ〕東京女子流 TGS LIVE 2016 LAST ~大阪ワンマン 梅田女子流 大忘年会~ 2次会@梅田クラブクアトロ

2016/12/30 東京女子流 TGS LIVE 2016 LAST ~大阪ワンマン 梅田女子流 大忘年会~ 2次会@梅田クラブクアトロ

f:id:sotoboriumetarou:20161231205026j:plain

 

1次会の開演待の時に近くにいたアスタライトが「2部はノンストップらしい」と話していたのを聞いて期待が高まっていた。ライブは「ひまわりと星屑」からでメンバー衣装は物販Tシャツでレッスン着感のあるラフな感じ。前述の噂通りの曲間/MCがないノンストップ進行でフロアも踊りっぱなしの楽しいヤツ。久しぶり観ることの出来た「Paint in Black」と「孤独の果て」「ふたりきり」でメンバーのダンスを楽しみながらとにかく踊った。

 

 アンコールでリーダーの庄司さんからアスタライトへの感謝の言葉、その後「1年前の大阪忘年会では女子流どうなっちゃうんだろうと皆さんに心配をおかけしましたが、女子流(1年経って)こうなっちゃいました!」とコメント。歓声で答えるフロアのアスタライト。1年前のあぁちゃん脱退を乗り越えることができた、そう感じさせてくれるのは楽しくて素晴らしいステージだった。

 

東京女子流 / ミルフィー

www.youtube.com

 

東京女子流 / 孤独の果て~月が泣いている+Rock you!

 

www.youtube.com

 

セットリスト

1.ひまわりと星屑

2.existence

3.ミルフィー

4.Paint in Black

5.ディスコード

6.孤独の果て~月が泣いている~

7.Rock you!

8.ふたりきり

9.LIFE SIZE

10.Attack Hyper Beat POP

(en)

12.YOU & I FOREVER

13.ずっと忘れない。(TJO & YUSUKE Remix)