外堀のブログ

趣味のブログです。

〔ライブ感想〕東京女子流 新*定期ライブ EPISODE-62 ~LINE CUBE SHIBUYA アフターパーティー☆!days*~@SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

2022.5.7(sat)東京女子流 新*定期ライブ EPISODE-62 ~LINE CUBE SHIBUYA アフターパーティー☆!days*~@SHIBUYA PLEASURE PLEASURE


2部は5/4本公演で初披露になった新衣装での登場。最初のMCで衣装についてのトーク。山邊さん「スイッチが入る」、中江さん「戦士感、、、」から、山邊さん「アクアブルー!」ひとみさん「ラブリーピンク!」中江さん「フレッシュイエロー!」庄司さん「魅惑のグリーンパール!美少女戦士」全員「東京女子流!」と戦隊モノの登場シーンをやるコントコーナーで大盛り上がり。こういういい意味で気の抜けた感すごくアフターパーティーな感じがして良い。

2部も本編で採用されなかった曲、メドレーでショート扱いになった楽曲群がメイン。個人的に夜の部は結構好きな2018年頃の曲「kissはあげない」「キスひとつで」が見られてよかった。「kissはあげない」は序盤のメンバーが流れるように移り変わっていくフォーメーション、キレイなターンが見れて何度観て飽きない。間奏終わりターンからの山邊さん歌の入りもクールで好き。

活動歴の長いグループなのでアスタライトの「あの曲見たかった」「あの曲はフルがよかった」は多分付き物。メンバーが本編に盛り込みたかったけど落とした曲を選曲とのだけど、結果的にアスタライトのその思いを消化する内容になっていてすごく好企画だった。とキーボードを打ちながらも「predawn」「加速度」、、、と次々に曲名が思い浮かんでくるので12年の活動はさすが伊達じゃない。

 

セットリスト

1.days~キミだけがいない街~

2.リフレクション

3.ラストロマンス

4.kissはあげない

5.キスひとつで

MC

6.Partiton Love

7.約束

8.Dear mama

9.ちいさな奇跡

10.キミニヲクル

en)

11.Reborn

12.A New Departure

w en)

13.YOU&I FOREVER(YUSUKE from BLU-SWING mix)

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com