外堀のブログ

趣味のブログです。

〔ライブ感想〕fishbowl「熱波/白線」両A面シングル リリーストークイベント@ららぽーと磐田店イベントスペース

2022.6.5(sun)fishbowl「熱波/白線」両A面シングル リリーストークイベント@ららぽーと磐田店イベントスペース

メンバーの木村日音さんが学校行事で欠席のため、トークでのイベント。ライブないので迷ったけど「熱波」MVで着ているあのキュートなポンチョで登場!との報を聞き行くことに。

トークはイベント前にららぽーと内を見て回った話から、「久松さんがいいねと言った服を新間さんが買った」、「メンバー、久松さんと一緒のショッピングしたがるetc.」他愛のないもの。fishbowlライブではそこまでがっつりMCをやるイメージはないので「こういうのもたまにはいいか」と思っていたら大白さん「トーク飽きた」の一言で抽選会へ。まさに鶴の一声。

抽選会では大白さんが1発目で自分の番号を引いてくれてステッカーをゲット。(ありがとう大白さん)

抽選会の後、「せっかくなので「熱波」ダンスパフォーマンスします!」と急遽1曲のみのステージ。3人が踊り始めたら近くにいたトークステージ中ずっとたいくつそうにしていたキッズが全力で踊り始めるのを目撃。「熱波」は人間のダンス欲をかき立てるらしい。

 

セットリスト

1.熱波(ダンスのみ)

 

www.youtube.com