外堀のブログ

趣味のブログです。

〔ライブ感想〕fishbowl「熱波/白線」両A面シングル リリースイベント@静岡パルコ 屋上イベントスペース

2022/6/25(sat) fishbowl「熱波/白線」両A面シングル リリースイベント@静岡パルコ 屋上イベントスペース

「熱波/白線」CDリリース翌日のリリースイベント。前回は簡易ステージにスピーカーと殺風景な趣だったけど、今回はビアガーデンな趣。

梅雨の季節なの灼熱の青空(まさか2日後そのまま梅雨明け宣言がでるとは!)。「白線」「朱夏」の流れ晴天の野外で観れて良かった。

盛り上げ曲の「熱波」「半分」をラストに持ってきてたのは序盤でバテないための配慮だったのかなあ、優しさ。しかし6月でここまで暑いと8月お台場ののTOKYO IDOL FESTIVALのリアル熱波が思いやられる、、、。

そんな暑さもあって特典会は空調の効いたB1Fのタワーレコード店内に場所を変更。気急遽な変更だったらしく、長机1つにメンバー4人が並ぶとても手狭。CDウォークマンに新間さんのサインをもらってfishbowl仕様の一歩近づいた。

 

セッットリスト

1.深海

2.朱夏

3.白線

4.熱波

5.半分

 

www.youtube.com

www.youtube.com