外堀のブログ

趣味のブログです。

〔ライブ感想〕fishbowl「臨時」@SOUND SHOWER ark 清水

2023/2/26(sun)  fishbowl 「臨時」@SOUND SHOWER ark 清水

「臨時」と言う名の久松由依生誕ライブ。おそらくいろいろな調整があったと思われるけど、これはこれで良かったのかも。

たくさん曲をやるという予告通りMCも手短に15曲を詰め込んだセットリスト。二十歳の抱負に「ライブ」を上げていた久松さんらしくて良いと思う。

久松さんのパフォーマンスはとてもエモーショナル。「朱夏」のコロコロした笑顔、「距離」メンバーにいいねするところ、「猛獣」の鋭い感じ、「観察」の切ない感じ。いろいろな表情がみれて「推し素敵じゃん」って改めて思った。「踊子」久松さんの落ちサビでフロアが紫色サイリウムに染まって綺麗だった。(生誕委員の皆様ごくろうさまです)

MCは生誕グッズの紹介。デザイン案は久松さんとのこと。

 

 

後半はここ1年でリリースされた盛り上がる曲で固めたセット。「開幕」で久松さんのこぶしが桃子さんに当たるハプニングもあったり。そこから次曲「熱波」で久松さんと桃子さんががっちり手を握る振り付けに至る流れが何だろうすごく良かった。

 

セットリスト

1.深海

2.夜桜

3.踊子

4.朱夏

5.距離

6.観察

7.猛獣

8.雪景

MC

9.開幕

10.熱波

11.白線

12.完食

13茶切 -cute side-

14.半分

en)

15.バレンタインデー

www.youtube.com

www.youtube.com