外堀のブログ

趣味のブログです。

〔イベント感想〕fishbowl 静岡SSUボニータ×ヴィアマテラス宮崎 ハーフタイムショー@ ヤマハスタジアム

2024/4/21 (sun) fishbowl 静岡SSUボニータ×ヴィアマテラス宮崎 ハーフタイムショー@ ヤマハスタジアム

 

ヤマハスタジアム行ったことないと思ってたら小学生の頃に一度行っていた。なぜか誰かに連れて行ってもらったジュビロ磐田Jリーグ参入前夜1993年のベールマーレ平塚(現:湘南ベルマーレ)戦で当時スタンドは改修中でうちっぱなしのコンクリートに座った思い出がある。

なでしこリーグの観戦は初めて。fishbowlがライブハウスを飛び出して参加する県内イベントに行くと「初めて」がセットになることが多い。県民だけど。感謝。

試合はリーグ首位のヴィアマテラス宮崎に終始圧倒される展開で最終的には0-4の完敗。静岡SSUボニータも良いシーンはあったけど決めきれず。

fishbowlのライブも前半終了タイミングで雨模様になり中止に。急遽、トークショーになった。急遽の変更で大変だったと思うけど、そこは盤石の木村日音さん「100日後にリフティング100回できるアイドル」ネタをつかみにトークを展開。MCも去年の藤枝MYFCハーフタイムショーの時の人っぽい。「芸は身を助ける」の実例を見た気がする。木村日音オレッ!

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com