外堀のブログ

趣味のブログです。

〔ライブ感想〕エクストロメ!!静岡@LIVE ROXY SHIZUOKA

2023/9/17 (sun)エクストロメ!! @LIVE ROXY SHIZUOKA

NUANCE

多分、観たのは去年のTIF以来。カイジュウバイミーのキャンセルからの急遽ピンチヒッターでかなりアウェーなだったとおもうけどノンストップで後半に向けて盛り上げていく感じが良かった。中華風の曲が可愛かった。

 

www.youtube.com

 

衛星とカラテア

初めて見たかも。すごく軽快なギターロックで熱い感じだった。fishbowl特典会で運営の社長さんとお話しした時に「惑星とカラテアさんは地上感ある」とすごく褒めていたのもここに記しておく。

 

www.youtube.com

 

ゆるめるモ!

オリジナルメンバーが全員抜けた体制を観るのは初めてかも。好きな曲「ギザギザフリーダム」観れてよかった。金髪ボブのなにさん可愛いと思います。

 

www.youtube.com

 

fishbowl

初夏あたりから撮影OK曲で毎回必ずパフォーマンスされていた「八月」「熱波」のどちらも抜けたセトリ。久しぶりに茶切の両サイド観られたの良かった。

この日は「八月」MVで着ているリュウキンの衣装。新間さんを観ていると衣装から垂れているリボンをときおり手で掴みながら、新体操をふんわり感じさせるパフォーマンスをしていたのが可憐な感じでいいなって思った。

 

www.youtube.com

 

セットリスト

1.猛獣

2.茶切 dope side 

3.二兔

4.踊子

5.完食

6.茶切 cute side

7.平均