外堀のブログ

趣味のブログです。

〔ライブ感想〕fishbowl 2ndアルバム「王国」リリースイベント@静岡パルコ 屋上イベントスペース

2023/4/22(sat) lfishbowl 2ndアルバム「王国」リリースイベント@静岡パルコ

 

fishbowl 2ndアルバム「王国」のリリースイベントに行ってきました。静岡パルコ2屋上でのミニライブは多分去年6月の「熱波/白線」のリリースイベント以来かな。

先週末のライブが静岡アイドルフェスティバルうなぎステージのトリという大舞台だったせいか、いい意味でゆるくリラックスした雰囲気だった。(ラスト挨拶「以上、fishbowlでした!」を久松さんが言うか全員で言うかの公開ダメだしのようなものもあったり)

ショウさん曰く「晴れるようにという感じのセトリ」だったけどあいにくの曇り空。メンバーもそこは残念だったようで「今日もいい天気!」と久松さんちょっぴりやけくそ気味な煽りからの「半分」熱かったです。

 

セットリスト

1.朱夏

2.白線

3.茶切 cute side

4.茶切 dope side

5.半分

 

 

www.youtube.com