外堀のブログ

趣味のブログです。

〔ライブ感想〕「fishbowlの日」フリーライブ@ARTIE

2022/10/10(mon) 「fishbowlの日」フリーライブ@ARTIE

冠番組の「アイカンFBD】アイドル観察バラエティ fishbowlのでかけちゃってもいいですか?」最終回のロケ地で静岡市の繁華街にあるARTIEでのフリーライブ。

午前中まで降っていた雨も止んで、ライブが始まる頃には夏が返ってきたような快晴。1曲目は「朱夏」だったし、衣装もオレンジ/赤のオランダシシガシラ衣装だったのでこの日のfishbowlすごく晴れ女だった。

ライブが進むにつれて暑さのせいか音源にプチプチノイズが入り案の定「熱波」の間奏部分で音源が消失。(バスツアーの再来!)オタクのクラップ+メンバーのアカペラで乗り切ったと思ったら音源が復活。久松さんの「もう1回いくよっ!」からサビをもう一回いく流れは熱かった。

晴れ女たちのライブを楽しんだ後は冷たいコラボドリンクと行きたかったけど、売り切れていたので熱い熱いコラボドリンクのラテを頂くことに(それもまた一興)。特典会終わりによったら冷たいドリンクが復活していた。コラボドリンクも2度おいしく。

 

セットリスト

1.朱夏

2.完食

3.踊子

4.熱波

5.平均

6.半分

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com