外堀のブログ

趣味のブログです。

〔ライブ感想〕【fishbowlの静岡全35市町まわっちゃってもいいですか?】2022ふじえだ産業祭「産業ゆめ・みらいスタジアム in ふじえだ」@静岡県武道館

2022/10/29(sat) 【fishbowlの静岡全35市町まわっちゃってもいいですか?】2022ふじえだ産業祭「産業ゆめ・みらいスタジアム in ふじえだ」@静岡県武道館

藤枝でのフリーライブ。久松さん欠席のパターンは初めてみたので新鮮だった。久松さんが担当している「半分」のコール&レスポンスコーナーは大白さんが代行。大白さんのトーンのコール&レスポンスも結構好きかもしれない。

推しがいない分、他のメンバーをよく見れた気がする。「踊子」のラストで日音さんが決めるターンがかっこいいことに気付いたり。

MCでは新間さんが応援企業のFPKナカタケ㈱をプロモーションする場面も。fishbowlが採用している応援企業・自治体制度についても「私たちが企業を応援して、企業が私たちを応援してくれるWin-Winな関係です!」とアピール(頼もしい!)

流れで藤枝MYFCハーフタイムショーの時にグッズでコラボした松本印刷㈱さんも紹介!松本印刷さんも突然のフリにびっくり!担当者さんがあわててブースからグッズを持って飛び出てくる場面もあったりして何だか微笑ましい光景だった。

しかし、いない時に推しの存在感の大きさを知るってのはあるかもしれない。

 

セットリスト

1部(11時~)

1.平均

2.猛獣

3.熱波

4.深海

5.踊子

 

2部(14時~)

1.半分

2.平均

3.熱波

4.深海

5.踊子

 

www.youtube.com