外堀のブログ

趣味のブログです。

〔ライブ感想〕エクストロメ静岡!!@ LIVE ROXY SHIZUOKA

2023/1/29(sun) エクストロメ静岡!!@ LIVE ROXY SHIZUOKA



RAY

1曲目はRAYの1stアルバム1曲目を飾る「Fading Lights」。この曲はシューゲイザーアルバムの1曲目として最高と思っているのでライブ1曲目に来てくれてうれしかった。

激しめな「世界の終わりは君とふたりで」、「Blue Monday」から明るめな「バタフライエフェクト」への流れよかった。なんだろう光が射していくいく感じ。衣装のボタニカル柄のスカートも素敵。5人体制ステージが賑やか。

www.youtube.com

 

群青の世界

エクストロで王道なアイドルを見るのは何だか新鮮。友達の弟がこのグループにハマっているらしく少し気になってた。

www.youtube.com

 

fishbowl

久松さんが陽気なジャンプをしていたのがよかったので特典会で話したら、もともとある振り付けとのこと。アドリブだと思ったので新発見。「踊子」両目をつぶってしまうウインクもキュート。

「風花」たぶん振り付けの大きな決め事はない分、それぞれマイクの持ち方だったり歌い方が違ってそれぞれの色が出ていていいなって思った。

最後の挨拶。グループの告知うろ覚えの日音さんを久松さんがヒソヒソ声でフォローするあれ、すごく船場吉兆だった。

セットリスト

1.熱波

2.猛獣

3.半分

4.風花

5.夜桜

6.踊子

7.平均

www.youtube.com