外堀のブログ

趣味のブログです。

〔ライブ感想〕大ジャイアンナイト~ Road To MAGROCK ~『私をマグロックに連れてって』@ LIVE ROXY SHIZUOKA

2023/12/2(sat)大ジャイアンナイト~ Road To MAGROCK ~『私をマグロックに連れてって』@ LIVE ROXY SHIZUOKA

ジャイコナイトシズオカ

テーマに掲げているマグロックの過去の出演バンドの曲でセットが組まれているとのこと。ダンスロック。

 

www.youtube.com

 

フルヤトモヒロ

前回観た時も思ったけどMCというかフロアへのツッコミがうまいと思う。「志村後ろ!」ネタはとても昭和だった。

 

fishbowl

やっと観れた振り付けあり完全版の「九天」!

www.youtube.com

 

DJダイノジ

自分が聞いていないジャンルの曲ばかりだったのでリズムとりつつ、いいなと思う曲はSHAZAMして曲を調べていた。途中でどこかで聞いたことのあるとってもノリがいい曲が流れてきたので急いでSHAZAMしたらBisの「nerve」だった。自分アイドルソング好きだな。

 

www.youtube.com